練習も今週の始めからお盆休みに入りました。
今日8月16日は、安城にて我らグリークラブの名誉指揮者大野憲一先生宅に正スタッフ、OB・OG会顧問鈴木さん、会長村瀬さんと共に挨拶に伺いました。
現役にとっては初めての対面、鈴木さん村瀬さんにとっても久しぶりの再会だったそうです。話題は2015年2月14日に行う60周年50回記念演奏会の話から始まりました 。今回の演奏会では大野先生に演奏を聴いてもらい舞台上で挨拶をしてもらうことになり、舞台上での大野先生の指揮は残念ながらありませんが、その後の祝賀会での指揮をお願いしし、快諾していただきました。その後の話題は大野先生が愛学の常任指揮者の時の話へ 、男声時代の愛知学院大学を物語る時間でした。
最近60周年の構成が本格的にかたまってきました。OB・OGの皆様、御来場を予定してくださっている皆様お楽しみに!